チョコもいいけど、アイスでこういったことできないかな…。
甘いモノ好きって男でも結構いるんだ。よかった。
ファミレスでパフェとか頼む男って引かれる?結構頼んじゃうんだけど。

百貨店の目玉ねぇ。結構人来るみたいですが。
駅弁はやっぱり列車内だったり、その場で食べることに意義があると思うんだが。
家で喰ってもダメだろ。


浜松のウナギのは美味いと思うけど賛同者なし。
機会があったら食べてみてくれ。数種類あるから食べ比べるのもまたよし。

もう中国産は怖すぎて喰えないね。
カップラーメンのあとは餃子ですよ。
これからオリンピックだってのに、このチョンボですよ。どうすんだ、これ。
日本産の食材だけでも餃子は食えるよね。
そっちの方が美味いのできるか。