遠い親戚って範囲的にどこまでをいうの?

学校帰りにアニメイトに寄ったら同姓の人が研修受けてた。
そこまで多い苗字じゃないのにびっくりです。


日テレで21時からやってる「オリラジ経済白書」って番組。
ワンクッションって芸人のボケの方が100万貯める企画に挑戦して77万まで行きました。
目標達成はならなかったけど、凄いなぁ。1か月77万とか。
僕、彼の遠い親戚なんですよ。話したことないけどね。
あんな生活僕はできないわ。ガテン系は普通に死ねるわ。
これを機に頑張って売れてほしいなぁ。
ワンクッションをよろしく。


僕ももっと頑張らなきゃいけないな。いろいろと。
就活は辛いよ。何もしてないけど。