サルコジ大統領は英語が苦手といわれている。

小学生かよ!
そら支持率も下がるわ。

警察がやらなきゃ金払わないで逃げられちゃうだろ、とか思うんだけど。
粘り強く説得って何だよ。
正直もっと禁煙地区を拡大してほしいんだよね、吸わない側としては。
煙草の税金ももうちょっと考えてほしい。もっと高くていいよとか思う。
その分をどっかの税金を軽減するなりなんなりできないかね。

18日からやってるらしいですね。
N型の方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


あそこはいろんなのとコラボ企画やるけど、毎回人の入りって違ったりするのかな。
そもそもあぁいったところでやる必要性を感じないけど。
まぁ、許可でるのはあぁいったところしかないからなんだろうけども。
真の二次好きが行くのかは疑問ちゃ疑問。