こんなにも早く209系が引退するとは…。
この間103系が引退したと思ったらこれですよ。
0番台は廃車、500番台を京葉線へ転用するらしいと。
これでも減価償却できてるんだよね。
なんにせよ、平成のJRを支えてきた車両でしたね。
お疲れ様でした。
あんまり人気がなかったけども…。僕は結構好きでした。

フリーペーパー以前にこのSNSを知らないんだけどね。
このSNSの説明を見てみた。


>水入らずで好きな話題で盛り上がることができとても居心地のいい空間です。
ウソだぁ。絶対喧嘩みたいになるっしょ。まぁ入ってないのにこういった物言いはよくないね。
で、このオタってのはアニメとかそういった類のものなんですね。
うん。まぁいいや。
SNSに入ってないやつ、特にmixi入ってない奴は異常みたいな風潮がウザい今日この頃。
誰も同意せず。