「せいや」で変換すると一番最初は「性や」ってね。IME。

聖夜近い訳で、カップル氾濫中ですか、街は。
ふざけんなって云いたい気持ちも無くは無いんですけどもね。
もはや悟りを啓けるんじゃねぇの、みたいなわたくしではありますが。
最近の若いのの性の乱れはいかんというお話。


5限終わり、19時過ぎの疲れた体にリフレッシュを。
自称カフェイン中毒な僕は、スタバに寄れればよかったんだけどお金のないので缶コーヒー。
家のそばの児童公園前にある自販機ならば100円で買えるのでそこで購入。
真っ暗な公園の方向いて飲んでた訳だ。
目の前には2台のチャリ。
またカップルかよ、とか思ってたわけですよ。まぁ真っ暗だからよく見えないんだけど。
コーヒーも残りわずかになり、目も暗闇に慣れてまいりまして。
カップルが高校生というのがわかったんだけど。


青姦かよ!


閑静な住宅街のド真ん中で何て事してやがる!
死ね。氏ねじゃなくて死ね!
これだからゆとりは…。


帰宅。家についても誰もいない今日。
一人でボコボコにされてるバレーボールをみながら夕食。
泣けてくる。
もう地球滅びろ。明日にでも。