帝国書院の社会の教科書で勉強すれば歴史も出来たに違いない。

さてさて。また新たな一週間が始まってしまった訳ですが。
月曜は疲れる。
明日は4月からのバイトの説明。
はたして採用なるか。
その前に就職はどうなんだってね。
まったくだ。

埼玉のお話。
らき☆すたもアニメは終わっちゃったけども、写真を見る限り、やってた時よりも痛絵馬増えてるね。
聖地巡礼=何か絵を残すみたいに思われている節あるよね。ないか。
「立つ鳥跡を濁さず」なスタンスの方がいいと思うんだ、僕は。
行くだけで、写真撮るくらいで帰ればいいのにとか考えるんだけども。


宮代町がレイヤーの集会場ってのは知らなかったわ。
どんなところなんだろう。
東武動物公園以外の観光資源がこれとは…。


鉄道博物館行きたいなぁ…。
まだ混んでるよね。
平日じゃぁ無理だし、忙しいし。
行けるのは当分先か。
残念。

実写かよDMCwwwww
色々な意味で危ない香りがしますが。
松山ケンイチも仕事選べよwwwww
漫画実写多いよな、彼。
要注目といったところか。


思ったんだけど、記事中クラウザー「様」になってるけど「さん」じゃね?
SATSUGAI