昼あったかい。夜寒い。

うちは隣に家が建ってから(昔は竹藪→更地)日陰なので、一日寒い。
非常につらい季節となってまいりました。
そんななか、ストーブ故障のお知らせです。
本当にありがとうございます。
そうそう、掘り炬燵って珍しいの?
子供のころからある上に、祖母の家も掘り炬燵だから、それがスタンダードだと思ってたんだけど。
友達の家とかに行っても、炬燵は普通に平面だったりするわけで。
やぁびっくりだよ。


楽器屋行ったら、ピアノで「ケンカ予報の時間だよ」弾いてる奴がいた。
アニメイトの上だからこそか?
すごいねぇ。
歴が15年超えましたが、ポピュラーは全くできません。
クラシックもレパートリーがありません。
発表会終わったらからっきし弾けなくなる有様。
ぱっと弾いちゃう奴は尊敬に値する。かっこいい。
すげぇな、僕も弾けるようになりたいと思って店一周して帰りましたが。
簡単なアニソンとかないっすかね?


ピアノ弾ける奴はカッコいいとテレビで聞いた小学校1年生。
無駄にマセてたあの頃からピアノを習い続けて22歳。
一向にモテないどころか、異性から避けられる日常。
マスゴミ死ね。氏ねじゃなくて死ね。


帰ってから思い出す、本来の目的。
ピアノの楽譜買い忘れ。
もうね。何やってるんだろうね2時間。
一気に密林で買い物だ。
4K超え。
ふざけるな。
あと1か月3Kでしのぎ切れるのか?
無理。
でも買っちゃう。


もう寝る。


電波日記。