スーツで学校再び。

企業研究講座ということで、ある航空会社の方のお話を聞いてまいりました。
僕のスーツの似合わなさは異常。
周りに失笑の嵐を巻き起こすくらいですから。
他の服でもそうだろって?全くです、サーセンwwwwww


本当に恥ずかしかったけど、まぁ慣れてきましたよ。
軽いコスプレ気分で学校だわ、連日。
もっと似合う感じになれればいいもんですがね。
これから各社の面接官にも笑われるのか。
ツラい。

今年も解禁か、早いなぁ。
風呂に使うなんてもったいない!
とかいいつつ自分は酒が飲めないんですけども。
やっぱり国産とはちがうもんなんですかね?

何度目だ高橋(TRICK的な意味で)。