スーツで学校。

みんな「アサヒる」という言葉に喰いつき過ぎw


企業研究講座ということで、お話を聞いてまいりました。
ついでにプレエントリー。
ようやくスタートラインですよ。
これからが長いわけだ。
やだなぁ…。


そういえば、文学FateがACの格ゲーになるみたいですよ。
Fateは文学CLANNADは人生
偉人はすごいことを言うもんだ。
ケータイ小説莫迦にしてる奴多いけど、エロゲもギャルゲも同等にしか僕は思えませんよ。
学校から帰ってきて、友達に強引に渡されて放置していたエロゲを数分プレイしての感想。
今日の食わず嫌いで嵐の櫻井君が言っていたのと同じ、「嫌いなのを確認するため」にやった。
やっぱり僕には生理的に合わないわ。
故に僕はヲタという訳では。

目ぼしいのがないなぁ…。
昨日の「現代知識〜」のインパクトが強すぎるからかね。


個人的にはNice Boat.

漫画実写化は国内にとどまらずハリウッドまで。
ドラゴンボールってw想像もつかねぇよwwwwww
来年夏、乞うご期待。