体調酷い。

風邪です。のどが痛いです。
学校忙しいし。あしたはスーツ登校ですよ。大変だ。
僕のスーツは引くほど似合わない。


早くエントリーしなきゃ。

なにこのラインナップwwwwww
日本始まりすぎでしょ。
もうちょっと遅かったらおそらくNice Boat.も入ったかもしれないっすね。
我らが雅さんもついに載りますよ、四者凡退
あのね商法」とか久々に聞いたわ。


現代用語の基礎知識って就職に役立つのかな?

マジで何考えてんだろうね。
9人は別の学校へ行ってるか、浪人かってこと?
専修を希望してる人は何人いたんでしょう。
人生を左右する選択なわけで、こういうミスは許されないだろ、と思う。
どちらにしろマイナスイメージがつく訳だな。志望学生減るなぁ、きっと。
就活に影響することはないよね?
大変ですね。