そして9月は終わる。

暑い日のあとは寒い日とか天候ありえねぇ。
間とれ間。


立川駅に1番線復活。25年ぶり。Will建設でぶっ壊してからそのまま欠番。
地元民も駅に興味なければ知らねぇんだろうな。1番線なかったこと。
ルミネがWillだったの覚えてる奴少なそうだな。
もっと電車とか駅とかに興味持とうぜ、みんな。
西改札も供用開始。さらに、来月5日日本最大級のエキュートがオープン予定ってさ。
立川はさらに進化を遂げるらしい。すごいぜ立川。
無いのは同人ショップとメイド喫茶くらいだな。無くていいけど。


僕の地元は立川です。ってかそういう設定。
立川と共に僕は大きくなった。
あれ、ちょっとかっこよくね、このコピー。
そうでもねぇ。


今更ながらvistaについてたチェスにはまる。
といっても動かし方とか全然わからなかったから初級しかやってないんだけど。
ポーンをいちばん奥まで前進させてクイーンに変化させるを繰り返す。
自陣キングとクイーン×4だけでハーレムエンド回避とか言いながら敵陣に飛び込んでいくとか。引き分け連続だが。
COM初級だからできる芸当。
頭使うゲームをとことん莫迦に楽しむ僕はとんだダメ人間だと思う。