勘違い男。

フラグ (Flag) とは旗を示す英単語であるが、ここで扱うフラグは小説やドラマ、または漫画・アニメ、シミュレーションゲーム等のストーリーにおいて、後に特定の展開・状況を引き出す事柄を指す慣用的用法である。伏線と同義であるものの、フラグは比較的単純で定型化された「お決まりのパターン」の含意があるとされる。

-wikipediaより

今日授業中、後ろに座った女子に話しかけられた。
つっても、ノート書いたところ見せてくださいって言われただけだったんだけどね。
授業の序盤に成績評価をメモしただけだったけど、断る理由ないから見せましたが。
その女子の顔を一切見ないっていう、ね。
可愛いかったのかねぇ。どーでもいいか。


一つ。
それ、フラグじゃねぇから。