ブログ100日目です。ありがとうございます。

ドジっ娘(どじっこ)とはいわゆるオタクカルチャー用語。ドジっ子、ドジ女とも用いる。

過度にドジな少女、もしくはそのドジが魅力となっている女性。アイドルやアニメなどのキャラクターを指す。何をやっても不器用だが誠実なタイプであることが多く、誰かの役に立ちたいという気持ちが空回りして失敗を繰り返す。しかしそれが思わぬ形で良い結果をもたらすこともある。

通常、使う側は悪い意味には捉えておらず「可愛らしい」「憎めない」ものとされる。使われる側は多少にも不快感・嫌悪感を得ることもあり、好かれない存在とみなす場合がある。ちなみにごく少数だが、『名探偵コナン』の本堂瑛祐のような男性キャラクターにも存在する。

-wikipediaより

学校、明日からだった。てへっ。
「SSとかマンガとかで、『休みなのに学校来ちゃって…』的な流れなんて現実にねーよwww」とか思ったら自分がやるっていうね。
思いがけないことって意外とあるもんだ。
もしかしたらフラグもその辺に転がってるもんなのかもしれない。


100日で9400ちょっとか。
一日あたり94ってのはやっぱ少ないよね。
別にどこに宣伝してるわけでもないから増えるわけないし、おもしろいことも書いてないからいいけどね。
昨日から「Nice boat」で、のべ26人の方がこのつまらないブログに。
全くもってスクイズは偉大ですw
ありがとう、伊藤誠。嫌われ者日本代表。