暗黒人生。

らき☆すたの最終回を見た。
そして、ハモネプスペシャルを見た。
かっこいいってか輝いてる。リア充の学校生活は。
こういうのを青春っていうのか?
わかんね。
青春てなんだろう。
辞書を引く。

せい‐しゅん【青春】


五行説で青は春の色であるところから》

夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、人生の春にたとえたもの。青年時代。「―を謳歌(おうか)する」「―時代」

こんな時代なんぞ来ていないのだが。
しかももう若くないっちゅーか、青年時代ももう終わりだ。
結果、僕は青春などなく人生を過ごしてしまいました。
時間は取り戻せないか。


非常に鬱です。
明日で夏休み終了です。
元中がやるといっていた同窓食事会、期待してなかったけど、案の定立ち消えましたわ。
やる気ないなら言うなよってなもんだ。
あれか、僕だけ誘われなかっただけか。
そりゃそうよ。
根っからの喪男はそれがスタンダード。