○M 6-3 L●

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E
M 1 0 0 0 0 0 0 1 1 3 6 11 0
L 0 0 0 1 2 0 0 0 0 0 3 10 0


勝:薮田 45試合 3勝5敗1S 2.94
S:小林雅 40試合 2勝4敗22S 2.90
負:山岸 8試合 1勝2敗 3.06


投手
M:小野-小宮山-○薮田-S小林雅
L:帆足-岩﨑-三井-グラマン-●山岸-許


HR
M:ズレータ11号(8回・岩﨑 ソロ)、早川4号(9回・グラマン ソロ)
L:中島11号(5回・小野 2ラン)


劇的勝利でございました。
帆足が降りてからはレフト外野席大盛り上がりでした。
8回、ついに待望の幕張ファイアーが出てしまいました。
9回、表で代打早川の打球はロッテファンの待つレフトスタンドへ。
裏の西武の攻撃、ベニーのバックホームも利きましたねぇ。
貝塚をホームで刺す。里崎のブロックも素晴らしかった。
そして10回、満塁でサブローが走者一掃のタイムリ二塁打
雅は完璧に抑えました。
試合を作った小宮山、劇場も無失点の薮田、完璧にシャットアウトの雅。
中継ぎの調子が帰ってきたかな。
だとすれば、かなり有利よ。
日本公は今、中継ぎがきついっぽいし。


にしても、そのまま帆足が来ていたら結果違っただろうに…。
続投しなかったのは怪我あったからかな?



こんなゲートフラッグあり。
黒井先生も喜んでいることでしょう。

「千葉任侠」てのもあったけど、まさか瀬戸の…、うん、なんでもない。考えすぎ。

明日の予告先発

  • マリーンズ 16 久保 14試合 7勝6敗 4.52 vs西武 2試合 1勝0敗 1.00
  • ライオンズ 13 西口 19試合 8勝8敗 4.61 vsロッテ 3試合 2勝1敗 4.29


さぁいい流れできましたよ。
久保がデータ通り抑えれば、勝機がある。