ボウリングしたよ。

地元友達とボウリングのあと、夕食。
久々のボウリングで、スコアが壊滅状態でした。
3Gやって3G目はまぁまぁだったけど。
まったく、イケメンには何をやっても歯が立たないということを思い知らされました。


まさに、こんなコピペな感じ。

ブ男まじめ:がり勉⇔美男まじめ:知的
ブ男やさしい:ピエロ⇔美男やさしい:いい人
ブ男暗い:根暗キモイ⇔美男暗い:クール
ブ男面白い:笑われ者⇔美男面白い:人気者
ブ男が美容院:営業妨害⇔美男美容院:ようこそいらっしゃいました
ブ男バンド:身の程を知れ⇔美男バンド:最高にカッコいい
ブ男新入社員:歓迎会無し⇔美男新入社員 : 歓迎会あり、なぜか他部署からも女子社員が参加
ブ男リーダー:調子に乗るな⇔美男リーダー:頼りがいがある
ブ男高学歴高収入:金の亡者⇔美男高学歴高収入:エリート
ブ男独り暮らし:孤独死確定ね⇔美男独り暮らし:御飯作りにいってあげる
ブ男童貞:一生そのままでいろ⇔美男童貞:私が捨てさせてあげるわ
ブ男おしゃれ:勘違いもいいとこ⇔美男おしゃれ:イケテル
ブ男食料購入:不潔・最低・下品⇔美男食料購入:お料理が好きなのね
ブ男一人旅:自殺だけはするなよ⇔美男一人旅:ロマンスたっぷり
ブ男低身長・高身長:キモイ・怖い⇔美男低身長・高身長:カワイイ・カッコイイ
ブ男が告白 : きもっ、ストーカー!⇔美男が告白 : 嫁にしてクダサイ
ブ男犯罪者:いつかやると思ってた⇔美男犯罪者:そんなことするような人には見なかった
ブ男フリーター:さっさと就職しろボケ⇔美男フリーター:夢に向かってがんばってね
ブ男マニア:おたくキモイ、敬遠される⇔美男マニア:流行の発信源、関心持たれる
ブ男子供好き:ロリコン、犯罪者予備軍⇔美男子供好き:心優しい人
ブ男、ブスと付き合う:底辺同士でお似合いね⇔美男、ブスと付き合う:女性を顔で判断しない、とても純粋な心の持ち主
ブ男、美人と付き合う:ついに援交か・・・落ちたな⇔美男、美人と付き合う:あ〜ん、理想のカップル!