●M 3-4 F○

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
M 0 0 1 1 1 0 0 0 0 3 9 0
F 0 1 2 1 0 0 0 0 X 4 10 0


勝:吉川 11試合 3勝1敗 2.68
S:MICHEAL 34試合 21S 2.08
負:小野 13試合 2勝7敗 3.78


投手
M:小野-高木-川崎-荻野
H:吉川-武田久-MICHEAL


HR
M:今江5号(3回・吉川 ソロ)


小野も勝てないねぇ…。
かれこれ何か月勝ち星ないんだろう。
序盤の失点の癖が抜けないときついよな。
打つ方はだんだんメンバー揃ってきてるから、なんとか粘りは見せたよね。
まぁ、あと一本が果てしなく遠いんだけども。
福浦どうしちゃったんだ。


上位に叩かれ、下位を叩く。
まさに弱い者いじめなマリーンズですが、次は現在5位の楽天と3連戦です。
8月にもなりますし、7月忘れられるくらい勝っていただければいいですが。

登録・抹消

IN

44 早川

OUT

00 代田


部長が帰ってきました。
怪我は癒えたのかな?
2番にあなたのいない打線は淋しすぎました…。
代田はすごい応援してるんだけどなぁ。
守備面磨かなきゃ、生き残れないな。
足は申し分ないだけに残念。