久々外出

外出してみた。暑いのにねぇ。
明日は花火大会かぁ…。プラス友達と遊ぶ。
人多いんだろうな。怖いよぉ。

本日のお買いもの

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

2巻購入。
聖地巡礼が問題化してますが。
マナーとかモラルとか守れればいいんじゃないかと思うけども。
何にせよ、火が消えるまでは自粛した方がいいかもね。
神主が寛大なのが印象に残った、今日のフジの報道。


NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

NHKにようこそ! 8 (角川コミックス・エース 98-12)

はやて×ブレード 7 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 7 (電撃コミックス)

まだ読んでないよ。
NHKにようこそ」は最終巻。
はやて×ブレード」はたたむって作者言ってたけど、まだ続くみたいで安心。
明日以降ゆっくり読みます。

ラブコン買おうと思ってたの忘れてた。
ラノベも読み終わったから、新しいの買おうと思ってたんだ。
呆けてるね。

半月はすごく僕の好きな感じでした。
続き買わなきゃ。
伊勢市はちょっと寂しいけどいい街ですよ。