●M 2-8 H○

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
M 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2 9 0
H 0 1 0 0 1 1 0 5 X 8 17 0


勝:斉藤和 7試合 2勝2敗 3.27
負:渡辺俊 15試合 6勝5敗 2.52


投手
M:渡辺俊-川崎-中郷-神田-高木-小宮山
H:斉藤和-柳瀬-ニコースキー


HR
M:竹原2号(9回・ニコースキー ソロ)


終盤で中継ぎが打たれてしまいました…。
小宮山さんが全部返してしまったのは大きい。
ただ、9回に2点取ったから明日につながると信じたい。
もうすこし早く取れてたら俊介も違ったんじゃなかろうか。
竹原もこれで目が覚めてくれると…。
ルーキーの中郷もまずまずのピッチング。
初登板だから力入ってたみたいですけど、慣れてくれれば。
荻野、薮田への負担を神田と共に軽減してくれるようになると、中継ぎが一層強固なものに。


黒星スタート。
ソフトバンクにゲーム差なしにされてしまいました。
あと2試合がどうなるかで今後が大きく変わってくる。
なんとか悪い流れを止めたい。

登録・抹消

IN

8 今江
49 川崎
61 角中


ゴリが戻ってきた!
本調子になるまでは時間がかかると思われるのでゆっくり上げていってくれれば、と思う。
彼がいるといないとでは大違い。
さっそくスタメンでデットボールもらってたけど、大丈夫かな。
川崎も左の中継ぎがいないので、前半戦のようなピッチングができれば…。
角中も即スタメンでした。
打つ方に期待したいところ。
今日は残念な結果でしたが、はやくヒットがでるといいですな。

明日の予告先発

  • マリーンズ 18 清水直 15試合 3勝6敗 4.47 vsソフトバンク 4試合 1勝2敗 6.05
  • ホークス  21 和田 16試合 8勝6敗 2.51 vsロッテ 2試合 1勝1敗 3.86


明日先発はホークス戦大の苦手のエース直行です。
前半戦まさかの3勝どまり、防御率も4.47と振るわなかった彼の奮起が望まれる。
6年連続二桁勝利にはもう負けられない。