AFCアジアカップ2007 ○JPN 1(4 PK 3)1 AUT●

JPN AUT
後半27分 高原 得点 後半24分 アロイージ


アジアカップPK戦=川口のターン。
今年も2本止めましたよ。本当に神だね、神。
PK戦以外では高原がナイスゴールでした。PKはずしたけど。
先制されたけど、すぐに追いつけたのは大きかった。
この二人はこの試合すごくよかったと素人目に映りました。
だけど、もっと点取れたと思うんだよな。
今日は中盤が酷くなかった?
バックパス繰り返す奴大杉。
もう少しドリブルとかないのかな。
あと、相手ドリブルすると、そのまま下がる守備ね。
当たりに行かないのかな。


次はサウジアラビアウズベキスタンの勝者と。
オーストラリアよりも下と見るけどどうでしょう。
次は25日水曜日。