大塚晶則選手ブログ 「ブルペンでの議論」

意外と余裕のあるベンチで笑った。
フランクのおじいさんとか。
大塚選手はあまり日本のメディアでは取り上げられないけど、すごい活躍してるよね。
もっと取り上げろよ、マスコミども。


ところで。
海外でも強さ議論とかやるんだね。
てか、ドラゴンボールのワールドワイドな人気にはただただ驚くのみ。
ちょうど僕も世代に入っているんだろうけれども、僕はDBを全く知らない。
キャラ名出されても顔浮かばないって言ったら引かれたことある。
あとスラムダンクもそうだ。
知らないものは知らないよ。


自分は一般人とアニヲタと。
どっちにも所属できない中途半端さ。
これはどうなんだろうね。